河原井小春 自己紹介へ

「男性支持率No.1!!マットブラックのガルバの家」ルームツアー動画できました!

2022/08/02(火) 日々のこと総 務

こんにちは、河原井です。

とても久しぶりのブログ更新となりました(・・・・ごめんなさい。)

最近の我が家のネコたちは・・・・

最近のナツはピカチュウのクッションの上で寝ています。(・・・やめてほしいです)ピカチュウの顔がナツの毛まみれになっていきます( ノД`)シクシク…

アキはわたしたちの布団を我が物顔で使うようになっています。

二匹のネコたちは暑さにも負けず元気に過ごしています。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

さて、今回は新しくルームツアー動画ができましたので、ご案内をさせていただきます!

お家のテーマは「男性支持率No.1!!マットブラックのガルバの家」です。

外観はマットブラックのガルバを採用し、玄関部分だけ、本物のレッドシダーを貼ってあります。中に入ると外観とはガラリと印象が変わり、マーブルホワイト調の白いフローリングがLDKの空間をとても広く見せてくれます。

そして!なんといってもキッチン!!赤色が好きな奥様が選ばれた臙脂色の素敵なキッチンです♡

赤いキッチンはあまり見かけませんがとっても素敵に仕上がりました。

ぜひ動画でご覧下さい^^

 

こちらのお家のフォトギャラリーはこちらからどうぞ