情報誌 ”ひだまり” 第4号完成しました!!! 

新年明けましておめでとうございます。皆様は、年末年始をどのようにお過ごしでしたか?!

我が家の子供は、やっと通常授業となり、慌ただしい毎日の始まりです(;^ω^)

さて、本日は ”ひだまり 第4号” が完成致しましたので、少しご紹介させて下さい。

 

今回の内容は、モールテックス仕上げのお洒落なキッチンや冬のおススメリフォームを紹介させて頂いております。

この落ち着いたスタイリッシュなキッチンは、最近話題のモールテックスという材料を使って仕上げております。

モールテックスは、とても優れておりキッチンだけでなく、リビング、お風呂などなど・・・どこでもリフォーム可能です!!!

我が家にも、こんなキッチンが欲しい( ;∀;)

 

また今年の冬は、各地で大雪の被害もあり胸が痛むニュースも多くありました。ここ愛知県豊川市でも雪が積もりました。

寒い日々が続き、在宅時間が長い状況がもうしばらく続きそうな昨今、思い切って窓のリフォームしてみませんか?????

窓をリフォームすることで、お家全体の温度をキープしてくれるので、この時期に一番怖い「ヒートショック」の予防になるだけでなく、暑い夏も快適なお家時間が過ごせますよ(^^♪

まずは、ご相談下さい!

お電話でも、お気軽にお待ちしております(^^)/

今後も営業の福井が、ひだまりをお届けに随時お客様の家を回っていきます。

何かご相談等ありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

また、こんな特集を載せてほしい等々、ご意見ございましたらお気軽に福山までご連絡頂けると嬉しいです。

今後も、末永く愛される情報誌”ひだまり”になりますように精進して参ります( *´艸`)