ヒロガリエで建築されたお客様のお引渡しがありました♪


こんにちは。

先日「セレクト住宅HIROGALIE(ヒロガリエ)」で建築されたO様邸のお引渡しがありました。

ヒロガリエのモデルハウスは豊橋市植田町にあります。
YouTubeでもルームツアー動画をご覧いただけます!ぜひ見てくださーい♪

次回の動画ではヒロガリエを詳しくご紹介しますのでチャンネル登録もぜひぜひ☆彡


O様邸は 黒ガルバ×木 のシンプルでかっこいいお家です!
ZEH物件なので太陽光パネルと蓄電池もあります。

ヒロガリエは室内の色味も4種類ほどから選べます。
O様はホワイトカラーを選ばれました。建具もホワイトなのでどんな家具やインテリアとも相性が良さそうです。
クロスは自由に選べます。O様はリビング一面にブラックのクロスをチョイス。

お引渡しの際は観葉植物をプレゼントしています。
O様にはベンジャミンバロックを(^^)

お家にグリーンがあると落ち着きますよね~
私はベンガレンシスやオリーブ、ユーカリも好きですが・・・くるくるの葉っぱがかわいい、このベンジャミンバロックが一番好きです♪

O様、お引渡しが無事完了出来ましたこと、誠におめでとうございます!!!
新しい住まいでネコちゃんたちと楽しくお過ごしください(^_-)-☆