塚本由美 自己紹介へ

『アフターサービス・メンテナンス便り』~N様邸・食洗機取替え編①~

こんにちは☆

CS(カスタマーサポート)伊藤のお仕事をお伝えする『アフターサービス・メンテナンス便り』です☺︎

 

今回ご相談を受けたのは、食洗機の不具合です。

 

13年程前、弊社で注文住宅を建てられたN様。

新築時に取り付けた食洗機が、洗浄中に止まってしまうとの事でした。

 

※既設食洗機 ナショナル:現在のパナソニック(システムキッチン:トステム 現在のリクシル)

 

ご訪問前にお話をさせいただく際に

・10年以上も前の製品になると部品もない可能性が高く、修理するのにもそれなりの費用がかかってしまう事

・それも含め、取替える方向でのご提案

を先もってお伝えし、後日調査訪問いたしました。 

 

ご自宅で実物を拝見し、再度お話をさせていただき

お取替えの場合のお見積りをお出しすることになりました。

 

 つづく⇒⇒⇒『アフターサービス・メンテナンス便り』~N様邸・食洗機取替え編②~

16ページ (全39ページ中)