塚本由美 自己紹介へ

『アフターサービス・メンテナンス便り』~S様邸・オーニング窓・オペレーターハンドル破損編②~

こんにちは☆

CS(カスタマーサポート)伊藤のお仕事をお伝えする『アフターサービス・メンテナンス便り』です☺︎

『アフターサービス・メンテナンス便り』~S様邸・オーニング窓・オペレーターハンドル破損編①~

 

新築後28年が経ったS様邸。

当時の取替え用の純正部品やパーツ、代替え部品があるのかどうか心配されましたが…。

無事、取替え用のハンドルが見つかりました!(*ˊˋ*)

 

下職サッシさんのご協力もあり、代替品(?)ではありますが、規格の合うオペレーターハンドル部品(BOXセット)があるとの連絡。

 

お見積もりをし、お客様とお打ち合わせ。

材工で費用が掛かりますが、ハンドルを新しく取り替えることに決まりました。

 

そして後日。

下職サッシさんに、新しいハンドルを取付けていただきました!

開閉がスムーズにできます!ラクラク動きます!!٩(ˊᗜˋ*)و

 

既設のサッシは色がブロンズですが、新しいハンドルはブラック色となります。

ハンドルつまみの形状も「どんぐり型」に変わりましたが、他に変わるものは無いのでお客様にご理解をいただきました┏( _ _ )┓

 

窓が開閉できるようになり、心配されていたお客様のお顔もにこやかに(*´`*)

私共も一安心です(*´`*)

 

S様邸・オーニング窓・オペレーターハンドル破損編、無事完了いたしました(。•◡•。)ゞ

 


家づくりのご質問・ご相談をLINEからも受付中♪
お気軽にお問合せ下さい

友だち追加

 

1ページ (全60ページ中)