もうすぐGWです♪が太陽住宅は営業してます★

2017/04/28(金) 家づくりのこと技術部

皆様こんにちは。

もの凄~く久しぶりにUPします、技術部・森田です。

もうすぐ5月!というのにインフルエンザB型が流行っているようですね。我が家の娘も本日ぐったり・・・体調がよろしくないので心配です。

GWに運動会、遠足に祭りにと何かと賑やかな5月、体調万全に迎えたいものですね!

 

さてさて4月の現場の様子です。

K様邸が無事上棟いたしました。K家のご繁栄とご健康が育まれます快適な住まいの完成を一同一丸となり気を引き締めて進めてまいります。K様誠におめでとうございます!!!

K様の労いのお言葉と温かい人柄、ご用意して下さったノンアルコールビールのおかげで普段は口数の少ない職人さんも笑顔笑顔の楽しいお式になりました(^○^)

 

I様邸の地鎮祭が執り行われたり(ご家族の思いの詰まったお家をしっかりカタチにしてまいります!)1年点検で田原市のO様邸へ伺ったり(木下がしっかり点検中、私はコーヒーを頂きYちゃんとイチャイチャ♪)ご出産間近で大変な中、現場で楽しくO様と打合せ(出産前にもう一度会いましょうね♪)をしたり・・・と4月もあっという間に過ぎようとしてます(笑)

 

 太陽住宅はGW中も営業しております★イベントもやっておりますので家づくりをお考えの方、そうでない方(笑)も足をお運びくださいませ♪