ZEH住宅の住み心地は?アメリカンスタイルに暮らすY様邸へ行ってきました!

2018/06/14(木) 家づくりのこと技術部

 

こんにちは、技術部の川田です。

先日、お引き渡しから約9ヵ月のY様邸へお伺いしてきました。

 

 

久しぶりにお客様の声を更新いたしましたのでぜひ読んでください♪

お客様の声

奥様はとてもきれいな方ですが顔出しNGでした・・・残念です(+o+)

 

たくさんの質問をさせていただきましたが、即答だったのが断熱性能について。真冬でもエアコン1台で家全体が暖かかったなんてさすが高断熱のお家。

Y様邸へお邪魔した日はとても天気が良かったのですがエアコンも扇風機も使用しておらず、窓を開けていれば心地よい風が入ってきてそれだけで充分快適でした!

夏の本番はこれからですね!

 

5歳のYちゃんとは楽しくかくれんぼで遊びました♪(22歳の私が隠れる場所なんてなく、部屋の片隅で気配を消して見つかるのを待っていました汗)

実はYちゃんとは初めてお会いするのですが、初対面とは思えないほどたっぷり遊んでくれました(^^)

 

帰り際に奥様の家庭菜園を見せていただきました。お庭には ナス・きゅうり・すいか・トマト・ししとう・レタス・いんげん とにかくたくさんのお野菜が~~

大きなきゅうりを発見してYちゃん大はしゃぎでした。ご主人様は今後成長していく植物でグリーンカーテンを作ろうかとおっしゃっていました。

 

 

Y様、貴重なご意見ありがとうございました!

これからも新たなお家でたくさんの思い出を作ってくださいヽ(^o^)丿

  

 

 

 

 


家づくりのご質問・ご相談をLINEからも受付中♪
お気軽にお問合せ下さい

友だち追加

 

1ページ (全2ページ中)