塚本由美 自己紹介へ

『アフターサービス・メンテナンス便り』~番外編①~

こんにちは☆

CS(カスタマーサポート)伊藤のお仕事をお伝えする『アフターサービス・メンテナンス便り』です☺︎

 

今回は番外編☆

メンテナンスに関わる、ちょっとした小話をお話ししていこうと思います(●´∀`●)

 

今回はメンテナンスキットについてです。

 

太陽住宅では、新築お引渡し後『半年』『1年』『2年』と、定期的に点検にお伺いさせていただいております。(点検は無料です)

 

その最初の半年点検の際、お渡ししているのが『メンテナンスキット』です。

お施主様自身で簡単なメンテナンス・キズ補修などを行うことができる様、基本的な補修グッズが入っています。

 

中身は、フローリングの傷隠しや下地探し、ジョイントコークなど。

 

 (※写真と同じメーカや商品名とは限りません)

 

用途や使い方を書いた紙も一緒にお渡ししています。

 

築3年経った我が家でも大活躍!!

床の傷に、かくれん棒を塗り塗りφ( . _ . )

角のクロスの隙間に、ジョイントコークをピーッ___φ(•)

 

あっ‼と思った時、何を買ってどれを使えばいいのか分からないのでとても助かります。

この様に揃っていれば、簡単な補修が自分でできるのでありがたいです☆

 

こだわって建てたマイホーム。

労わりながら、できるだけ長く住み続けたいですね。

 

もちろん、何か困った事があった時は、いつでもご相談ください(●´∀`●)ノ

 


家づくりのご質問・ご相談をLINEからも受付中♪
お気軽にお問合せ下さい

友だち追加