スタッフブログ

杉田真一 自己紹介へ

お引渡し後、約6ヶ月のI様邸へ行ってきました。

こんにちは、杉田です。

 

先日、【半年点検】にて技術部の木下とI様邸にお伺いさせていただきました。

半年点検では口頭で不具合などないか確認させていただきます。

 

『一冬を過ごしてお住まいはいかがでしたか?』と、ご質問させていただきますと、

ありがたいことに、皆さま不具合箇所を教えてくれるよりも、『とっても快適です。』と、住まい心地の感想をまず伝えてくれるのです。

タイムリープしている訳ではございません(@ ̄□ ̄@;)!! 先週もおんなじ感想をもらっていました。

 

I様邸では不具合もないとのことで、太陽光発電やルンバの活躍ぶりに話を咲かせて半年点検は終わります。

 

最後に一つよろしいですか。差し支えなければご主人の趣味部屋を拝見できますか?

釣りが趣味のご主人様。『ただ仕舞うのでなくデザイン的に収納可能です』と、フォトギャラリーでもご紹介させていただきました趣味部屋はどんな感じになっているのか・・・

ジャジャジャジャーン

 

 お気に入りのルアーやリールなどを並べて配置することでスッキリとお洒落に飾ってありました。

有孔ボードを活用した見せる壁掛収納は、リビングや玄関などにも採用されることが増えてまーす。

 

I様、『ではまた、半年後の1年点検でお邪魔させていただきます。』

 

太陽住宅では、建物引渡し後に、【半年後】【1年後】【2年後】と、無償にて点検させていただいています。

上記以外でも万一、不具合が生じた時は、きちんと対応させていただいていますので、ご安心ください。

 

 

記事一覧|2022年6月

ページトップへ