スタッフブログ
こんにちは☆
CS(カスタマーサポート)伊藤のお仕事をお伝えする『アフターサービス・メンテナンス便り』です☺︎
今回ご相談を受けたのは、食洗機の不具合です。
13年程前、弊社で注文住宅を建てられたN様。
新築時に取り付けた食洗機が、洗浄中に止まってしまうとの事でした。
※既設食洗機 ナショナル:現在のパナソニック(システムキッチン:トステム 現在のリクシル)
ご訪問前にお話をさせいただく際に
・10年以上も前の製品になると部品もない可能性が高く、修理するのにもそれなりの費用がかかってしまう事
・それも含め、取替える方向でのご提案
を先もってお伝えし、後日調査訪問いたしました。
ご自宅で実物を拝見し、再度お話をさせていただき
お取替えの場合のお見積りをお出しすることになりました。
記事一覧|2022年5月
- 22/05/31断熱性能等級5:上位等級への対応は、ハウスメーカーちょっとだけ調べてみました【まとめ①】
- 22/05/27『アフターサービス・メンテナンス便り』~N様邸・食洗機取替え編③~
- 22/05/24断熱性能等級5:上位等級への対応は、ハウスメーカーちょっとだけ調べてみました 第3回
- 22/05/20『アフターサービス・メンテナンス便り』~N様邸・食洗機取替え編②~
- 22/05/17断熱性能等級5:上位等級への対応は、ハウスメーカーちょっとだけ調べてみました 第2回
- 22/05/13『アフターサービス・メンテナンス便り』~N様邸・食洗機取替え編①~
- 22/05/10断熱性能等級5:上位等級への対応は、ハウスメーカーちょっとだけ調べてみました 第1回
- 22/05/09新ブログシリーズ始めます‼
- 22/05/08赤いカーネーションではありませんが、白いバラがたくさん咲きました
- 22/05/06太陽住宅 情報誌 ひだまり vol.5出来ました!