スタッフブログ

小林一彗 自己紹介へ

家価値サポート

こんにちは、営業部の小林です。

営業会議で『家価値サポートは対応しているか?』という議題がありました。

そもそも家価値60年サポートって何??

というわけで、今回は家価値60年サポートについてブログを書かさせていただきます(;´・ω・)

 

家価値サポートとは・・・

あなたの暮らしを末永く守る、充実のアフターサポート!
新しいお家に住んだときのワクワク感、便利で快適な生活ができる安心感がいつまでも続くように、
お家の体調管理をサポートします。

 

○長期修繕(メンテナンス)計画作成サービス

お引き渡しするお家に合わせた、60年間の長期修繕計画を作成してお渡しするサービスです。
実際の点検やメンテナンス情報の管理・更新も行います。

 

○住宅履歴管理・更新

住宅履歴や長期修繕(メンテナンス)計画も、定期点検報告書も、全ての情報を専用システムで一元管理。

 

○第三者機関による定期点検+アフターメンテナンス

60年間にわたって、お家の状況を確認するために定期的に点検・報告にお伺いします。安心の第三者機関による点検・報告です。

 

○防蟻工事・保証付き!

お家の大敵であるシロアリから お家を守るために行う工事と保証サービスです。
日本長期住宅メンテナンスの組合員(防蟻工事会社)が工事を行います。 防蟻工事の再施工をすると5年保証が延長します。

 

○365日24時間サポートデスク対応しております。

おうちの不具合やトラブル、リフォームに関するお問合せはいつでも対応可能です。緊急対応やお手伝いサービスもあります。

 

その他にもポイントサービスやお得な情報配信など 充実のサポート体制で、

『あなたの大切なおうちを、ずっと快適に、ずっと安心に。』

家価値60年サポートは、太陽住宅の注文住宅で、もちろんご利用いただけます。(現在、注文住宅全棟に標準にて付帯させていただいております。)

 

太陽住宅はマイホームの選択肢を窓口ひとつで提案する会社です。

マイホームのことならなんでもお気軽にご相談ください( `ー´)ノ

 

 

記事一覧|2021年7月

ページトップへ