スタッフブログ

小林一彗 自己紹介へ

ユーチューバーの小林です。

こんにちは、ユーチューバーの小林です。

こうやってユーチューバーの小林としてブログを書かさせてもらうのは2回目になります。

弊社の吉川町のモデルハウス「平屋plus ルームツアー」の動画が初めて再生回数1000回超えたので嬉しくてブログを書かさせていただきました。

チャンネル登録者数も少しづつですが、増えてきました。

このブログを見ているお客様!ぜひ「太陽住宅公式チャンネル」で検索し、チャンネル登録をお願いいたします。

 こちらになります

いつもYouTubeの撮影の前に僕がやっていることはまず原稿を書きます。

テーマに沿った原稿を書いては、訂正、やり直しては、訂正・・・

そんな風に原稿を書いていたのは5本目くらいまでの話です!!!!!

最近の原稿では、自分が書いた原稿をすこーしだけ!訂正され採用となっています。これも勉強・努力した結果が出始めたことだと思います。

 

何本も動画を上げていくと慣れていって、初めの動画と比べると自分で見てもハキハキ喋れているなと思います!ドヤ顔

NG集も始めのほうはあげていたのですが、最近はNGもなくなってきているので何か最後に他のプチ動画をやるか考え中です。

それと同時に体形もどんどんブクブクと太っていくのも動画で分かります・・・

今はダイエットも初めて毎日5キロ走っているのでこれからの動画ではどんどん痩せていく予定です。あくまでも予定です!!!

ぜひその辺も楽しんでみてもらえると嬉しいです。

 

前回のYouTubeのブログでは「YouTube見ましたよ」といってもらえるように頑張りますと書いてあったのですが・・・

最近では、内覧予約をしていただいたお客様からも「YouTubeに出てる子だよね?」

「YouTubeみましたよ」と言ってくださるのがとても嬉しいです。

中にはYouTube見て資料請求をしてくださったお客様もいます。

 

いまやっているYouTubeが会社のため、お客様のためになるように磨きを上げていきます。

これからもユーチューバーの小林は頑張ります!!!

もちろん営業の小林としても頑張ります!(^^)!

 

 

 

 

 

記事一覧|2021年7月

ページトップへ