コの字型のN様邸へ行ってきました♪

2020/08/20(木) 家づくりのこと技術部


先日、お引き渡しから約半年の豊橋のN様邸へお伺いしてきました。
お客様の声を更新いたしましたのでぜひ読んでください♪

お客様の声


N様邸に入ってすぐ、玄関ホール広っ!玄関ドアを開けて正面には大きな地窓。窓の向こう側には中庭のデッキがあります。
この解放感と明るさ・・・いいですねぇ~♪

 

 

玄関ホールからLDKに入るとまた更に広く感じます。
LDK+和室の広さは約23帖。LDKと和室が一直線につながっており、天井までの高さが2.7mなのでとても広く感じます。

 

 

畳の色は灰桜色というグレージュのような色で、天井も収納建具も茶系で統一してあります(^^)
和室の窓からはお隣さんの松の木がちょうど見えていい感じです(笑)

 

 

N様ご夫婦は、木をたくさん使いたいご主人さんと木はあまり使いたくない奥さん・・・それぞれのイメージは正反対でした((+_+))
最初はどうなってしまうかとドキドキしていましたが、お二方のご希望を取り入れつつ色味を統一させキレイにまとまりました!

 コの字になっているので中庭がありそこから明るさも充分に確保されステキなおうちでした(^^♪

 


N様、貴重なご意見ありがとうございました!
これからも新たなお家でたくさん思い出を作ってください♪