スタッフブログ

杉田真一 自己紹介へ

”ムックとガルバ” 建物完成間近!!

こんにちは、営業部の杉田です。

気温がどんどんあがり、暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

前回のブログで紹介させていただきました 【飯村北 モスグリーンガルバの家】建物完成間近となりました。

外構工事も始まりましたが、空模様が心配です。予定通り工事完了となるのでしょうか?

少しづつ家具の搬入も行っていますが、オープンハウス開催に間にあうのでしょうか?

 ここで少し内部の写真もお披露目しようかと・・・

2階子供部屋

南面に位置する2階の子供部屋です。大きな窓が並んでいて、陽当り良好です。

床は、WOODONE(ウッドワン)の “無垢フローリング ピノアース”を採用しました。

当社の注文住宅の建築主様も採用される方が多く、人気の高い商品です。

加工済の無垢材で、『汚れがついても落としやすく、シミになりにくいコート仕上げで、美しさを長く保つことができます』が、

商品の謳い文句になっているみたいです。

無垢の床の選択で悩んでいる方は一度みてみると参考になると思いますよ。

それとこのお洒落なソファー・・・おっと!!全部の写真を掲載するのは、建物完成後のお披露目となります。

今月下旬には、オープンハウス開催の予定です。室内の様子もわかるように告知させていただきますので、お楽しみに。

暑い日でも涼しくご覧いただけるようエアコンの設置も予定しております。

 

記事一覧|2020年6月

ページトップへ