スタッフブログ

『セレクト住宅』実例 その3

2019/12/27(金) 家づくりのこと営業部

こんにちは。営業部の岩田です。

今年もあと僅かとなりました。

今日は『セレクト住宅 岩田セレクション』第3弾です。

 

今回はなんとセレクト住宅の日本全国のネットワークで2番目に売れているプランです。

岩田が自分でもこのプランがいいと思っているイチオシのプランがコチラです。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ウラオモテの家

 

 シンプルなそっけないデザインでどちらかといえば玄関側(パブリック)は閉鎖的なイメージの外観です。

反対側(プライベート)には大きな窓があり、光をたくさん取り入れる事ができます。外観にもウラオモテ!

1F

人気のペニンシュラキッチンのプランです。また、近年要望の多い、洗面所と脱衣所を明確に分けた構成となっています。

LDKと洗面はパブリックに使う間取り、洗濯物が溜まっている脱衣所にお客様が入らなくても洗面所を使っていただけます。このようなパブリックとプライベートが明確に分けた間取り構成となっています。

2F

2階はプライベートスペースです。収納スペースがホールにまとまっている使い勝手のいい間取りです!

 

玄関側と庭側にもウラオモテ、1階と2階でもウラオモテ、家族間にはウラオモテはいりませんが、家にはウラオモテがあってもいいと思います。

 

セレクト住宅のプランはまだまだたくさんあります。

『太陽住宅のセレクト住宅』はプランだけではありません!!

3パターンのプランをご紹介いたしましたが、すべてのプランがアトリエ建築家の先生が、それぞれライフスタイルを想定して作ったプランです。

プロの建築家の考え方が盛り込まれたセレクト住宅の詳細はこちら

↓ ↓ ↓

太陽住宅のセレクト住宅

★モデルハウス現場レポート

植田町モデルハウスの近況

 

記事一覧|2019年12月

ページトップへ