『セレクト住宅』実例 その1

2019/10/12(土) 家づくりのこと営業部

こんにちは。営業部の岩田です。

新しい家づくりのカタチ『セレクト住宅』

モデルハウスの建築が順調に進んでいます。

昨日、ADM本部の構造チェック&気密測定がありました。

【気密測定】

 【結果】

『C値=0.5㎠/㎡』すべての隙間を集めても65㎠※ハガキサイズの半分以下

という結果となりました。

本部の品質管理の構造検査にも100点満点を頂きました。

 

 

本日からは完成が待ち切れないので、モデルハウスとは別のプランをちょっとだけ紹介しちゃいます。

※岩田の独断と偏見でセレクトしていきます!! 

 

記念すべき『セレクト住宅 岩田セレクション』第1号に選ばれたプランはこちら

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

『アウトドアルームのある家』

 シンプルでスタイリッシュな箱型の外観です。

 

1F

 

 このプランのイチバンの売りは名前の通り、この↑『アウトドアルーム』。室内の大きな土間空間は収納だけではなく例えばサーフボードの手入れなど『趣味の部屋』、ご自宅でお客様を招いてするサロンなどの『お仕事の部屋』等、いくつもの可能性を持った多目的スペースになります。


 

2F

 

各部屋に必要な収納は完備!季節のものは大きなウォークインクローゼットにまとめて収納!!

ADMではこのようなコンセプトハウスをなんと400プラン以上ご準備しております。

 

 

【ADMのセレクト住宅】はプランだけではありません!

例えば・・・高気密・高断熱の家

「夏涼しく、冬暖かい家」と言葉で言うのは簡単ですが…

ADMの高気密・高断熱の秘密はこちら

 ↓   ↓   ↓

★セレクト住宅紹介ページ★

「住みたい」を選ぶ、建てる。セレクト住宅

★モデルハウス現場レポート

植田町モデルハウスの近況