ゲビンデ教室in太陽住宅豊川営業所

2018/08/30(木) 日々のこと総 務

皆様こんにちは。豊川(営)の福山です。まだまだ残暑が厳しいですね。夏休みも残りわずかとなりましたね。皆様は、どんな夏を過ごされたのでしょうか?!豊川営業所では、毎月好評のゲビンデ教室を開催致しました。今回は、どんな作品ができるのか、楽しみです!!!

 

こちらは、ブリヨンの花とアーティフィシャルのブローチ。お洋服を華やかにみせてくれるだけでなく、ヘアアクセサリとしても活躍できそうですよね!

こちらの作品は、スパイスのクラフト ゲビンデ とても素敵ですよね。こちらはブリヨンのお花のみで。色合いも涼しげのグレーで統一されており、スワロフスキービーズが華やかさと上品さをより引き立てている作品です。上下どちらでも使えるデザインです。普段のお洋服も、こんな素敵なコサージュをつけるだけで全く違う雰囲気のお洋服になりそうですね♪

こちらはグロッケ ベルです。一つ一つ細かい作業で組み上げる作品が難しそうですね。この方は資格をとる為に色々な作品を作っていらっしゃいます。

太陽住宅豊川営業所では、ゲビンデ教室を毎月行っております。講師の鈴木ようこ先生が、丁寧に指導してくれますので初心者の方でも安心です。こんなのが作りたい!!という希望も聞いてくれますよ。次回のゲビンデ教室は、9/10(月)10時開催予定です。ご興味ある方は、是非ご連絡下さいませ。