【リフォーム事例 キッチン編】 キッチン快適リニューアル 【リフォーム太陽住宅】

こんにちは。リフォーム担当の白井です。

今回はキッチン快適リニューアル!!をご紹介いたします。

建物は築25年の在来工法の建物。奥様が大切に使ってきたキッチンキャビネットも古くなり出来ればキャビネットの交換で気分もリフレッシュをしたいとのご依頼を頂き・・・で! こんな施工をしました。

なんと!この工事、最短1日でパッと!キッチンキャビネットが交換可能なんです。

どんな工事? (^^?  取り替えキッチン:パッとりくん

気分一新でキッチンキャビネットをリニューアル!

 

既設のキッチンはガステーブルとシンク部分が分離型のキッチンキャビネットでどうしてもガスコンロ 下や脇などに汚れなどがたまりやすくお掃除も大変とのことでした。又、シンクやコンロ下の収納扉のノブも破損したりしていました。ただコストはあまりかけずにリニューアルできないか?とのご依頼でした。

取り替えキッチン パッとりくんでコスト面とお困りごとをカバー!!

   既設キッチンを取外しガスの改修。

 

    養生をし、キッチンキャビネット本体を添えつけ。

    キッチン排水とガスコンロを取付、ガスの配管をつなぎ、キャビネットの調整と掃除を行い。

これで快適リニューアルの完成です。

   キッチンパッとりくんの完成です。

今までは、コンロもキッチンのカウンターより少し低い位置ですきまもあるため、調理中の物が下に落ちて掃除も大変でしたがそれもコンロが一体になったことでお掃除も楽になりました。

工事日数の短縮がコストとお客様への気分的負担が少なくなったことで快適リニューアルができました。

キッチンのお困りごとやリニューアルをご検討の方  是非!! 御連絡ください。

※ 既設キッチンの状況やガス、水道の状況で工事日数が1日で対応できない場合もあります。ご検討のお客様はお気軽にお問合せください。