アートの世界へ行ってきました!パート2

2016/06/08(水) 総 務ギャラリー入船

こんにちは 総務の中島です。

6月4日からギャラリー入船で行われています「栗原瑠璃華 吹きガラス展」へおじゃましてきました。

ギャラリー内は今からの季節に使いたくなる素敵なグラスや器、お皿などが並べられ涼しげな空間に・・

作家さんもおみえになり直接お話をうかがえました。

  

前もって「器で一献」のチケットを購入し予約しておいたので、栗原瑠璃華さんの器で露久保瑞恵さんのお料理が食べられました?

  

グラスの気泡がトルネード状に上がっていく作品で、梅ジュースの炭酸がより一層ひきたって飲む前から美味しかったです。とても贅沢なひとときでした( *´艸`)

皆様も一度ご覧になってください。すみません14日までですm(__)m

 ギャラリー入船愛知県豊橋市入船町11-1  ご案内:イベント予告

 

 

仕事の方では、

自社の建物は標準で高気密・高断熱だということが改めて分かりました。
(恥ずかしい…怒られそう!)
実際に建てた建物を数値(UA)で確認することが大切ですね!

これから建築をお考えの方は、ぜひ住宅ローンと光熱費合わせた金額でお考えください。(窓からお金を捨てているのと同じようです。)

無駄なエネルギーは使わないようにしましょう。(地球のために!自分のために・・)

太陽の断熱性能をチェック