スタッフブログ

お引渡し日和

鈴田晴美 自己紹介へ
2016/02/27(土) 家づくりのこと

 

こんにちは、技術部、鈴田です。

 本日は豊川市O様邸のお引渡しがありました。

天気が良く、とても暖かかったのでお引渡し日和でした♪

 

桜ネタが続いてしまい、申し訳ございません(笑)

河津桜があと少~しで満開を迎えそうです。

約一年前に土地をご購入いただき、O様とのお付き合いが始まりました。

またこの桜が咲く季節に無事お引渡しができ、とてもいい日を迎えることができました。

 

私が初めてお会いした時は、リビング階段にして見せる階段を作りたい!というご要望を

お聞きし、プランニングがスタートしたのを覚えています。

階段を中心にそれぞれのお部屋があるO様邸で建築中にご誕生したお子さんが

元気に走り回っていただけることを楽しみにしています♪

 

今日からO様がこのお家のオーナーになっていただくために設備のご説明や

お手入れの仕方などを一通り説明させていただきました。

 

最後に鍵の贈呈式です(^^)

贈呈式だからしっかり写真とらないとね と奥さん。

内藤とご主人さまにカメラ目線で贈呈式らしいプチ写真撮影会をしました(笑)

お二人ともとてもユーモアがあふれていて、毎回笑いが絶えないです♪

 

  

 

見学会で大好評だった照明器具と門柱です。

一つ一つのアイテムがとても素敵でO様らしいお家になりました。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

記事一覧|2016年2月

ページトップへ