こんにちは♪総務の塚本です( '▽')ノ

 

最近は、暖かいを通り越して暑くなってきましたね。

先日行ったのんほいパークでも、シロクマさんがこの通り。

 

気持ちよく寝ているのか、バテているのかどっちだろう…。

 

さてさて突然ですが、新ブログシリーズ始めます☆

その名も『アフターサービス・メンテナンス便り』です♪

 

家を建て暮らしていく中で

『扉が開きにくくなった』『子供が壁におもちゃをぶつけちゃった!』『ガラスが割れてしまった!』

などなど、長く過ごしてきた故のお家の不具合は当然起こってきます。

 

そんなお困りごとの救世主が、カスタマーサポート(有償)通称CSです。

 

太陽住宅は創業45年。

たくさんのお家を建てさせていただきました。

『建てて終わり』ではなく『建ててから始まる長いお付き合い』を大切に

アフターメンテナンスも責任をもって対応させていただいております。

 

担当するのは本社技術部の伊藤です!

 

ちなみに、流れはこんな感じです。

調査訪問 → 解決策のご提案 → 御見積 → 工事

 (※経年劣化での不具合は、お取替えまたはリフォームが必要になる場合がございます)

 

CS伊藤が、どんな不具合をどの様に解決しているのか。

日々の仕事やちょっとしたアドバイスなどを、ポツリポツリと書いていこうと思います☺︎

 

どうぞお楽しみに~(*´∇`)ノ

 

 

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