インスタグラムで理想のおうちづくり

こんにちは。
最近やっとインスタグラムを使いこなせるようになってきた川田です((+_+))
どちらかというと自分が投稿するより、いろんな方が投稿された写真を見るのにハマっています。
好きな車の投稿はもちろんのこと、レシピの投稿や芸能人の投稿など様々なジャンルをのぞき見しています。

 

家関連では、建築士さんが考えたプラン(間取り)を見たり、実際建てた方の失敗談や成功談を見たり。
どれも写真付きなのでわかりやすいものばかりです。

その中でも驚いたのが、家づくりのことだけを投稿していく専用のおうちアカウントを持っている方がたくさんいたことです。
SNSでシェアしながら家づくりをしていけば、自然に家づくりも楽しくなりますね(^^)
さらにいいねやコメントがつけばもっと家づくりが楽しくなりそうです。

これから家づくりをする方は、どんなおうちにしようか参考になりますね♪
最近はこんな家にしたいというイメージをインスタグラムの写真で見せてくれる方も多いです。

インスタグラムで理想のおうちやイメージを見て、家づくりをもっと楽しんじゃいましょう!

 

太陽住宅も施工写真をほぼ毎日投稿していますのでぜひフォローしてください☆ 太陽住宅のインスタはこちら♪
(フォロワー1000人達成いたしました!ありがとうございます!)