お住まい拝見!【ヴィンテージモダンハウス】O様邸へ行ってきました。

2018/10/16(火) 家づくりのこと技術部

 こんにちは、技術部の川田です。

先日、営業の杉田とお引き渡しから約7ヵ月のO様邸へお伺いしてきました。

お客様の声を更新いたしましたのでぜひ読んでください♪

お客様の声

 

実は提案住宅のお客様にお話をお伺いするのは今回が初めてなんです!

そもそも提案住宅とは?建売住宅はよく耳にするけど何が違うの?

提案住宅とは【太陽住宅の建売住宅】のことで、注文で建てられたお客様からの要望の高い要素を盛り込みトレンドアイテムを取り入れた【注文住宅を超える住まい】をコンセプトにしたオンリーワンのこだわり建売住宅です。

 ご家族揃ってチェック柄のシャツを着て登場のO様。提案住宅ならではのお話をたくさん聞かせていただきました。

これが噂のリビング南側の窓です。最初は日当たりや風通しが不安だったそうですが今では一番のお気に入りに。

リビングから満月が見えるなんてロマンチックですね(^^)

 

 無垢のフローリングは気持ちよくて、つい裸足になってしまうようです。

 

このお家はコの字になっていてちょっとした中庭があるのですが、そこでお食事をしたこともあるそうです。

道路からは見えないですし、キッチンも近くて良さそうです♪

 

ウォークインクローゼットは右側に奥様の物で左側に旦那さんの物ととてもきれいに整頓されていました。

 

4畳あるロフトには趣味の物がたくさん。本を選んだままここで読んでしまうこともあるそうです。

隠れ家のようで落ち着きそうですね~

チラッと見えるギターは奥様の物で、旦那さんはドラムをしているんだとか。

 

そして最後になってしまいましたが、はじめましてのT君めちゃくちゃかわいかったですヽ(^o^)丿また会いたいな~

 

 

音楽が趣味のとてもステキなご家族でした!

 

O様、貴重なご意見ありがとうございました!

これからも新たなお家でたくさん思い出を作ってください♪

 ちなみに提案住宅次回作が豊橋市内で現在計画中!今年の冬に公開予定ですので、お楽しみに~♪