カルトナージュ教室in太陽住宅豊川営業所

2018/11/14(水) 日々のこと総 務

皆様、ご無沙汰しております。太陽住宅(株)豊川営業所の福山です。早いもので今年も残り一か月半・・・年々、時間があっという間に過ぎていくような気がするのは私だけでしょうか・・・・

さて、今回はカルトナージュ教室を開催致しました。柄は、4種類からお好きな柄をお選び頂けます。そして、裁断もしてありますので、切れ目をいれてボンドで貼っていくだけなのですが・・・今回、私も初めて参加させて頂きましたが、しわが寄ってしまったり、よ~くみると細部におおざっぱな私の性格が表れております・・・でも、遠目に見れば、なかなかいい出来栄えだと、自画自賛して、満足しております。(笑)こちら、私が作った作品とかわいいベイビーちゃんとのお写真です。

  

そして、こちらも、また違う雰囲気でかわいらしいでよね。

  

皆様、和気あいあいと楽しんで作って頂いていたようで、今回もとても楽しい会になりました。そして、次回は、クリスマスに向けてとても素敵なウッドツリーオーナメント作りのレッスンです。有り難いことに多くの方にお申込み頂いておりまして、残り6名様となっております。お日にちも、4日間ございますので、是非ご都合に合わせてお早目のご予約をお待ちしております。12月1日(土)~7日(金)の期間中は、レッスンだけでなく鈴木よう子先生の作品も数多く展示しておりますので、是非お立ち寄り下さいませ。