塚本由美 自己紹介へ

『アフターサービス・メンテナンス便り』~TB様邸・ガス給湯器取替工事①~

こんにちは☆

CS(カスタマーサポート)伊藤のお仕事をお伝えする『アフターサービス・メンテナンス便り』です☺︎

 

築18年のOB様よりご依頼がありました。

「ガス給湯器がとうとう故障してしまい、お湯が使えなくなってしまって・・・」

すでに給湯器メーカーに修理相談をしたそうですが、不具合状況から修理部品等がほぼ無くお取替えをすすめられた、とのこと。

 

訪問日時を調整し、さっそく訪問 レ(・ω・。)ヘ=3  寒い時期なので早急に対応しなければ・・・。

18年間使用のガス給湯器。お話をお聞きすると、少し前から調子が悪かったらしいです。

お客様自身すでにお気持ちは決まっていて、新しく取替えたいとの希望。

お話を伺ったところ「都市ガス用 ふろ給湯器エコジョーズの 24号 or 20号」が良いかと思われます。

お選びいただく給湯器号数は、家族構成や同時頻度で違ってきます。ライフスタイルに合った号数を選びましょう(`・ω・´)b

 

◎エコジョーズとは ~㈱ノーリツより~

◎給湯号数とは ~㈱ノーリツより~

 

給湯器、18年間毎日がんばってくれました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 早速お調べして、給湯器取替えのご提案見積りをお作りします。

 

つづく⇒⇒⇒『アフターサービス・メンテナンス便り』~TB様邸・ガス給湯器取替工事②~

 


家づくりのご質問・ご相談をLINEからも受付中♪
お気軽にお問合せ下さい

友だち追加

 

1ページ (全22ページ中)