タイプ別にみる|すべて
陽当り、眺望、収納力が凄い!こだわりの照明計画がLDKを演出する高台の住まい
豊橋市 W様邸
分かりづらいですが、既製品のシステムキッチン横に造り付けの収納+カウンターを足して"ほぼ"オリジナルキッチンです。更にこだわりは、キッチンの扉の色に合わせて塗装しました。まさに設計者がお客様の希望から提案し実現した注文住宅の醍醐味です。
とにかくこだわり満載のこちらのお宅のリビングの一角にある畳コーナー。よくみると手前は階段になっていて小さいお子さんも登りやすくなっています。真ん中には掘りごたつもありますが、畳や机などのパーツはともかく、この畳コーナーそのものが、大工さんの手作りといっていいでしょう。
シンプルな和室ですが、とてもキレイにまとまっています。畳のヘリの色や床の間奥の壁の色を合わせ、白木の色に合わせた格子の建具。壁と天井の色のコーディネートも絶妙で、十分"絵"になるモダンな和室に仕上がりました。
タイプ別にみる - すべて にある
その他のフォトギャラリー